注意&公開中のゲーム一覧

●ブログ更新は基本的に毎週日曜日夜(月曜祝日の場合は月曜日夜)です。



~Muddled World Orchestra~ 本編
半永久期間限定価格 ¥324(税込) 葦路が生活に困窮したら少し上がるかも

Muddled World Orchestra FragmentI 「オカリナ・オデッサと呪いの魔術」 (2014/01/18 正式版公開中!)
Muddled World Orchestra FragmentⅡ「牙持つ賢者と家出王女」 (2014/10/11 正式版公開中!)
Muddled World Orchestra FragmentIII「はぐれ悪魔と欲望の街」 (2015/09/10 正式版公開中!)
Muddled World Orchestra FragmentⅣ タイト/ル未定 
Muddled World Orchestra FragmentI 「オカリナ・オデッサと呪いの魔術」 Muddled World Orchestra FragmentII「牙持つ賢者と家出王女」 Muddled World Orchestra FragmentIII「はぐれ悪魔と欲望の街」

~Muddled World Orchestra~ 番外編
MWOこぼれ話「脱衣ポーカーをしよう」(2015/09/10 第3章おまけとして公開)
Muddled World Orchestra 立ち絵ビューワー  (2016/08/14公開)

~今後の予定
・FlagmentⅣ 鋭意開発中(少なく見てあと1年くらいかかると思います)
・予告編、など公開の構想あり(販売なら108円)


暇つぶしの産物 モンスター素材置き場つくりました。
5~15分くらいでゆるく作った素材を置いていきます。



~お願い~
○バグ報告はゲームの公開記事に対してコメントしてください
 それ以外の作成日記などの記事にバグ報告をされても後の修正の段階で取りこぼす可能性が高いです。
○多少フランクなコメントも歓迎ですが、あまりにお見苦しいコメントに関しては迷惑になりますので
 コメント削除の上IP/ホスト単位でコメント等禁止処置を取らせていただきます。ご了承ください。


Copyright © 2012 Ashiro Murakumo All Rights Reserved
本ブログ及びpixiv、ニジエで公開している全ての作品、キャラクター等の著作権は葦路ムラクモに帰属します。
当方が許可した場合を除き、ゲーム作品・イラスト・キャラクターについて転載・複製・配布・販売等、個人利用以外での利用を禁じます。


よそ様に描いていただいたイラストのまとめは■コチラ
VXAce用小ネタスクリプト素材は■コチラ■2016/08/15 スクリプト1つ追加

20170924

季節の変わり目で完全に体調崩し中。

今週はとうとうストーリー部分の作成にとりかかりました。

愚痴を吐くおちび

オープニングイベント。エロRPGでは大体とばされるやつ。半分くらい終わりました。
立ち絵を出したりキャラを動かしたりでできるだけ退屈しないように作っているつもり。
自作ゲーのえろくないイベントを後で思い返すように見るのが僕の作成の密かな楽しみ。
今作からフキダシ風メッセージもあるので、動きのあるイベントは吹き出しで作って
あまり動きのないイベントは立ち絵表示で作ろうかなと思っています。

あとはセクハラ攻撃絵にオブジェクトを追加したり、立ち絵エロシーン素材を
セクハラ攻撃同様にパンツ差分が出せるように改修したりしてました。

今週はこんなもんです。
スタートするまでがしんどいけど始めてしまえば筆が乗るのが葦路さんなので
来週も序盤のイベント作りやっていきます。

20170918

スイッチとスプラトゥーン2買っちゃった

今週は最近のやることが思いつかないときにやる定番になっている衣装差分の追加や
演出方法の変更などやりました。

顔のアップだといまいち興奮度に乏しい気がしたので他の素材を使って
カットインを入れてみました。

あと、ちょっとシステム側の調査をしていてました。
スクリプト素材をちょっといじってかゆいところに手が届くようにしたり。

その作業の副産物がこれ。

 1

半面を使ったエロシーンで文字ウィンドウが絵に引っかからないようになった。
文字ウィンドウ非表示機能もあるんだけど、僕は同時に見たいんですよね。
ただこれだとメッセージに顔を表示すると1行10数文字しか入れられない。
そこんとこが悩みどころです。

顔画像いりますかね?これ。ご意見伺いたく思います。



そろそろオープニングとかイベント作らないと……。
セクハラ攻撃とかそっちの整備がたのしすぎるのがいけない。
スプラトゥーン2のせいで作業がまた遅くなりそうな予感?
あれは集中力がいるので5試合もやれば満足するからそうでもないよ(多分)

20170910

また変な時間に寝てしまった……。

今週はあまり大したことしてません。
土曜日に自転車で100km走って疲れてしまったので
セクハラ攻撃追加と衣装差分作り、あとマップを少し広げたりなど。



こんなマップを作って、今後のためにスクリプトを調べたりしてた。
キャラのグラフィックコピーができるようになったので、イベントづくりが楽になりそう。

他の情報は少し出し惜しみします。あとのお楽しみということで……。

20170904

頭痛が酷くて寝てたので変な時間の更新になりました
今週は何やったかよく覚えてないです

こんなセクハラ攻撃を増やしたのと、あとはイベントの細かい処理いじったり
表情素材の一部書き換えしたり、細かい調整を延々やってたような気がします。
あと先週残ってたパンツ下ろし画像の追加作業はやりました。

季節の変わり目はダメだ、毎年体調を崩します。
来週には体調なんとかなるだろうか…。


FlashCycling~自転車露出主義~【フリーライドろしゅつRPG】FlashCycling~自転車露出主義~【フリーライドろしゅつRPG】
今週はなんか目についたのでこちらをやりました
マニアックなところついてきたなーと……。
でもサイクルウェアの尻を延々眺めていたいというきもちはなんかわかる

作品一覧
おすすめゲーム
ハルウル乙女神物語~リフィのカラッパ島奮闘記~ROBFマンジュヴェルヌの戦乙女ペッタンコ公園 -ゲームセンターのあのこたち-ゆらぎの村の仙狐ロマンス・オブ・ファンタジー売春!露出?着せ替え魔法少女RPGWITCH ACTEternal Green~シャンテのアイテム冒険記~メニミスもみじと夢絵本ズリーネアドベンチャ迷宮のマリオネットLAB-Still Alive-WITCH GIRL -EROTIC SIDE SCROLLING ACTION GAME 2-ミッシングリンクsalvation1.07露出クエスト~日常と非日常の境界線~【露出スニークRPG】Demon's Sperm
RPG
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

サークルプロフィール
タグクラウド
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog