週2枚ペースでなんとか絵を描いています。こんばんわ。
今週の作業報告です。

・セクハラ攻撃の画像を2枚作成
 キノコさんによる胸いじりと脱衣攻撃のカットインです。
 紹介は下にて。

・一部画像の表情をリメイク
 なんかヘンだったので。

・今まで描いたイベント絵の素材化
 縮小して画像にする作業だけですが、思いのほか時間がかかるのですコレ。

・セクハラ攻撃をゲームに組み込み
 今までに作った分だけですが組み込みました。とりあえず5種類。
 残りの発情モンスターは2種類なので、セクハラ攻撃はあと2~3種類増える予定です。
 基本的には第一章と同じような感じです。が。
 今回は脱衣攻撃を最初から作っているので、脱がされている状態でも使ってくるようにしました。

2a12a8f2.jpgf5954470.jpg5437e74b.jpg

 こんな感じ。クリックしても画像は拡大されません。大きい画像は公開までしばしお待ちを。
 左側は脱衣攻撃です。
 右側の胸いじりですが、服を着ていると敵は使用してこないようになっています。
 下着まで脱がされるとおっぱい攻撃が始まり、全部脱がされると吸われます。
 
・セクハラ攻撃が効き易くなるアクセサリを追加
 フェロモン香水にしました。リスクのある装備なので、一応装備パラメータは高めの仕様。
 これを装備していると、セクハラ攻撃のミス判定の後にもう1度攻撃判定が来るので当たりやすくなります。
 100%命中のアイテムも考えちゃいますが、とりあえず後回し。
 
やっぱ形になってくると楽しくなってきます。
来週はイベント絵をもうちょい進めていく予定です。