中の人トラブルのためペースが落ちてました。歯痛です。
どうも奥歯のかぶせものを親不知が押して痛んでいたようです。来週あたり抜歯になるかもしれません。
そんなんもあって若干ペースが落ちてましたが、作業報告です。

・娼館イベント絵の作成
 折角主人公が男性なので、ヒロイン以外にヤれる人がもう1人くらいいてもよかろうということで。
 湖畔の村で小さな娼館を一人で営む女性。名前はシロフォンといいます。
 有能な薬師でもあり、村でちょっとした病気にかかるとこの人かファゴットの出番になるようです。

 3efac001.jpg
 こんな人です。藍色がかった黒髪(?)のおねーさまタイプ。口紅つけてます。

 この人はそこそこ重要な役回りをします。主人公の協力者的な立ち位置。
 前回の記事で書いた香水もですが、カラダだけでなくいろいろエロい薬品なんかも売っています。

・セクハラ攻撃第二弾
 前作にもあったスカートめくりと、それを流用した絵にしました。
b40e9b4f.jpg b6bf6bfb.jpg b08269ff.jpg

例によってクリックしても拡大した画像は出ません。公開までしばしお待ちください。
服を着ている間は左側のスカートめくりをしかけてきます。
で、脱がされるとペロペロしてきます。エスカレートすると吸い付いてきたり。

ファイアドレイク
なお、2匹目の発情モンスターはこいつです。トカゲのようなカエルのようなよくわからない生き物。

さて、来週はもう1つのセクハラ攻撃を仕上げてからイベント絵を描いていきます。