しばらく本記事をTOP記事の次に配置します 更新はこの下の記事になります

Muddled World Orchestra FragmentII「牙持つ賢者と家出王女」

たかがリメイクに時間かかりすぎましたが、公開開始できました。

◆ゲームの感想、不具合報告などはこの記事にお願い致します。
攻略のヒントはコチラ

<おわび>
初期Verでは一部イベントでAudioファイル漏れのエラーが発生します。最新版をDLするか
下記URLにオーディオファイルをUPしたので、こちらをAudioフォルダのbgs.binに上書きしてください。
http://www1.axfc.net/u/3339823

■Ver02.04 更新内容 
 ・スキル「チャージ」不具合を修正
 ・特定の条件で実験触媒の切り替えができなくなる不具合を修正

■Ver02.03 更新内容 
 ・実験でモンスター登場時、ヒロインのレベルが上がる仕様を変更
  ※レベルは上がりますが、上昇率が変わります。また、上がった場合に台詞が変化します。

■Ver02.02 更新内容
 ・ステータス異常アイコンが同じで効果が違うものがあったのを修正
 ・ヒロイン操作時に帰還アイテムを使えてしまう不具合を修正

■Ver02.01 更新内容 
 ・オーディオファイル差し替え
 ・ボス周辺の敵mob配置を変更
 ・あるボス戦時、援軍が表示されない不具合に対策(完全ではない可能性あり)
 ・戦闘早送り機能を追加 ※早送り中は不具合が発生する可能性があります。
 ・逃走後の敵MOBに硬直時間を追加 ※硬直しない敵MOBもいます



ああ、やたらと時間かかってしまいました……。
ちょっと環境が変わって忙しくなったというのもあるのですが。

さて、第二章。
エロRPGの王道からはやや遠い位置にいるゲームであります。
まぁオカリナさんほどは売れないだろうなというのが本音です。
男性主人公のRPGってだけで毛嫌いする層がかなりいらっしゃるようですし……。
半分行けば大喜びしてしまうくらいに考えてます。1/4まで行けば上出来でしょうか。

フリー版より遊びやすい工夫を沢山しております。
当時めんどくささで投げてしまった方、もう一回どうです?