だんだん暖かくなってきて元気が出てきた

・セクハラ攻撃イベント組み

 触手系セクハラの続きと、思いつきで1個別のを作りました。

 触手ずり

 こちらはブラシ触手で股ズリされるいつものやつです。
 残念ながら下着以下専用です。服着てるときは触手の先っぽでいじってきます。


 あとなかなか変態的なやつを実装。
 今回、セクハラ攻撃は「快楽」「羞恥」「苦痛」「嫌悪」の4属性に分けられますが
 これは「嫌悪」のセクハラ攻撃。じつに気持ち悪いです。

・ドットエロイベント2種追加

 イベントのネタを思いついたので忘れないうちに書いておきました。
 あとでイベント形式をイラスト型に変更するかもしれない。

・絵 1枚差分前まで作成

 実に数ヶ月ぶりにお絵かきしました。鈍ってるなぁ…リハビリせんと。
 
 セクハラにもイベントにも使えそうな感じ

 脚の感じが少し気に入らないのでちょっと直すかもしれませんが、こんな感じ。
 倒されておっぴろげちゃった感じのやつです。
 一応セクハラ攻撃用として描いたもので、電気アンマやクリ責め他に使えそう。
 
といったところです。
久々にけっこういろいろやってるようなそうでもないような。個人的には満足です。
けものフレンズはもう少しで終わってしまうけど孤独のグルメも始まるし生きる気力もあります。
破戒シスター破戒シスター
遅ればせながらこちらのゲームを今週やりました。まだ半分くらい。
ゲーム部分が程よい難易度で、どっちかというとギャグ寄りのストーリーで
ころころしてかわいい絵柄のエロRPGって割と好みど真ん中です。