また変な時間に寝ちゃって深夜の更新
と言っても今週ちょっと忙しくてあんまりできてないです。

・セクハラカットイン差分作成

 書き直したり差分つくったりです。

 001

 王女さまのは脚を描き直しました。だいぶよくなった気がする。

 下着まで描いた
 あとこちらも下着と表情差分を描きました。
 こう2つ並べると二人の体型の違いが(盾で殴られる) 

あとはツクール側のカットイン処理いじったり、先日つくったベロチューのカットインを
イベント用のカットインに流用できるようにいじったり、ドットエロ増やしたりしてました。
急な出張で3日家を開けたり、土日にやることがあったりするとこんなものです。

来週は大股開きカットインを完成させて処理組みたいです。
とりあえず脚の電気アンマと器具責めあたりを作る予定。