梅酒うまい・・・。
今週も少なめです。

・大股開きカットイン服着せ

 服描きました。戦闘用6種類は描いた。
 
 ビキニアーマーおっぴろげ

 ビキニアーマーでもコケさせられるときはあります。
 その尻穴のところのボタンは何なんですかねぇ・・・。

・イベントカットイン処理の作成など


 イベントシーンでカットインを出したりする処理を作りました。
 2

 画像はドットエロの最中に出す感じのヤツ。
 ちょっと前に見せつけカットインとかの紹介しましたがそれの派生です。
 台詞部分の顔差分も過去絵流用で作りました。 
 同じようなので顔射とかお掃除フェラとかつくってもえろいかもとか思ってます。

とりあえずですが、体験版公開までに描こうと思っていた素材は一通り揃いました。
次はセクハラ攻撃を組んでいきますよ。