本業多忙につきやや低速運転。
今週は先週やった分の続きを行ったのと、あともう一つです。

・トラップの処理作成

 触手に襲われる

 セクハラ攻撃をマップ上でも仕掛けてくるようにしてみました。
 ちょっとセリフが違います。
 セクハラの対応属性の性癖スキルを持っていると気持ちよくなってしまうのは戦闘中のと一緒。

 仲間が助けてくれます
 
 仲間がいる場合はこんな感じで助けてもらえますが、1人でいる場合は追撃を受けてしまいます。
 性癖に寄っては逃げられるのにあえて抵抗せずにされるがままになることも……?
 ちなみに、ファゴットさんがメンバーにいると一定確率で攻撃される前に振り払ってくれます。
 え?邪魔すんなって?内部処理の都合なんだよ!彼は紳士なので。
 「このままながめてるのもいいか」をやりそうなキャラでもあるのですが。

 ちなみに4種類✕セリフ差分いくつかみたいな感じでとりあえず作りました。
 これをやるにあたってスクリプトをいろいろ調べたりしてたので結構時間かかったとです。
 次からはセクハラ攻撃の処理作ったらコピペしてセリフ描くだけなので簡単にできそう。

来週も忙しい予定なのでこんな感じでダラ仕事になると思います。5000兆円欲しい。